読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

ジュウオウザワールドが味方になったら無敵?野生大解放の秘密とは?

特撮 戦隊シリーズ
f:id:inoblog:20160624190714j:plain

「動物戦隊ジュウオウジャー」に出てくる「ザワールド」が、味方になったら無敵になるのは戦隊シリーズファンのみならず期待しているところですよね。

 

「ザワールド」は3体のジューマン(サイ、ワニ、オオカミ)を自由自在に操ることができる無敵要素もあります。

 

野性大解放すれば同時に操ることもできる「ジュウオウザワールド」の秘密を考察していきますね。

 

野性大解放は本能覚醒の究極版?

野生大解放というのは、「ジュウオウザワールド」が3体のジューマンパワーを同時に操る事ができる究極の変身です。

 

「ザワールド」は本能覚醒(変身)で3体のジューマンパワーで別々に変身することも簡単にできます。

 

無敵とは「究極」とも言えるので、まさに野性大解放は本能覚醒の究極版でしょう。

 

「ザワールド」は洗脳されている?

 しかし「ザワールド」は現在はまだジニスという究極の敵?に洗脳されている状態なので、本能覚醒も自分自身で制御しきれない部分があります。

 

詳しくはこちらをどうぞ!

www.inoblog48.com

 

ジニスに洗脳されているから無敵なのか?

ジニスという究極の敵に洗脳されている「ザワールド」はもしかしたら洗脳されているから無敵なのかもしれませんね。

 

もし味方になったとしても洗脳から開放されれば、ジニスが今度の敵になる訳ですから苦戦する可能性は十分に考えられます。

 

野性大解放の秘密はジニスが握っている

野生大解放の秘密はジニスが握っていると僕は予想します。

 

「ザワールド」の作り出したジニスは相当頭がいいはずです。一人に3体のジューマンパワーを入れることは、普通なら思いつきませんからね。

 

頭がいいから洗脳もできる訳ですからジニスが野性大解放の秘密を明かすかは謎につつまれています。

 

ジニスがラスボスになるのは妥当

ジニスが秘密を握っているとすれば、ジュウオウジャーのラスボスは自ずとジニスになります。

 

どこまでジニスが強いのかはまだまだ未知数ですが、妥当とも言っていいほどの強さがあるのは単純に考えればわかることですよね。

 

味方になればジュウオウザワールドに変更されるネタバレ

動物戦隊ジュウオウジャーの放送が追いついていってないのか、おもちゃの販売が早すぎるのかは少し疑問なところもありますが、「ザワールド」が味方になるのはすでにネタバレしています。

 

名前も「ジュウオウザワールド」なので、冒頭に書いた野性大解放の秘密が明らかになってからの変更でしょう。

 

少し面白さが半減してしまうかもしれませんが、ヒーロー戦隊ではよくあることですよね。

 

これから「ジュウオウザワールド」になり無敵の強さを披露してくれるに違いないでしょう。

 

味方になる予想日は6月26日

ジュウオウジャーの第19話「信じるのは誰」の予告にもあるように、「ザワールド」が味方になる予想日はおそらく6月26日になるのではないでしょうか?

 

ヘタしたらもうちょい引っ張る可能性もありますが、どうしたら味方になるのか?という話の内容になると思うので近いと思いますね。

 

どんな形になるにしても、これからもっと面白くなりそうな「動物戦隊ジュウオウジャー」から目が離せなくなるのは間違いありません。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!