読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

山田孝之は銀魂の実写化映画には出演しない可能性?ツイッターで判明?

映画 エンタメ

「勇者ヨシヒコ」や「闇金ウシジマくん」などで有名な山田孝之さんですが、「銀魂」の実写化映画には出演しない可能性があるかもしれないです。

 

それはとあるツイッターから山田孝之さんの公式フェイスブックの書き込みにて判明したと思うのですが、「銀魂」の実写化映画で主演が決まった小栗旬さんの友情出演だけでもないのでしょうか?

 

「銀魂」実写化映画の公開は2017年なのでまだまだ時間はあるのでそれらをふまえて考察していきますね。

 

出演の可能性が薄れたと思った訳とは?

とあるツイートには山田孝之さんのフェイスブックページが貼られていますが、コメントはツイッターでも見れます。

 

「すんくんがんばれ」というのはおそらく「旬くんがんばれ」ということでしょうね。

 

これだけでも仲が良いのは伺えますが、主演に選ばれた小栗旬さんにあてたコメントよりも山田孝之さんは人事なの?って思ってしまったんですよね。

 

もしかすると出演が決まっているかもしれませんが、フェイスブックのコメントを見る限りでは、出演の可能性は少ないのかもしれませんね…。

 

友情出演するとしたらどうなる?

過去に小栗旬さんが「小栗旬乃助」という名前のキャラクターで漫画やアニメでパロディー出演しています。

 

でも小栗旬さん本人がそのことを後で知ったことだと知って驚きでした。

 

ちなみに小栗旬乃助が描かれたのは「銀魂」第27巻です。

www.inoblog48.com

 

話を戻しますが、もし山田孝之さんが友情出演するとなった場合にはどうなるんでしょうね。

 

オリジナルキャラクターの可能性もある?

小栗旬さんのように「小栗旬乃助」というキャラから考えると、山田孝之さんがオリジナルキャラになるとすれば名前はどうなるのでしょうね。

 

簡単に考えれば「山田孝之」に「乃助」、「山田孝之乃助」!?でもこれでは長ったらしくて合いませんね…。

 

よくても「山田孝乃助」の方がしっくりくるかもしれません。(安易すぎてすいません…。)

 

それでも出演しそうな可能性がまだまだ高いのかも?

何を言っても過去に小栗旬さんと山田孝之さんが共演、友情出演された作品はたくさんあります。

 

「銀魂」の実写化映画でも、山田孝之さんが小栗旬さんにエールを送っただけで、まだ撮影も始まってないでしょうしまだまだわかりません。

 

公開も2017年に決定しているので、そろそろ撮影に入るのかもしれませんが、山田孝之さんが出演する可能性はゼロではないでしょう。

 

本人が出ないと言えばそれまでなんでしょうけど、どうしても一緒に共演してほしいと思っている人は僕だけではないと思います。

 

ウシジマくん3もあるので伏せている?

これが一番有力なのではないかと思いますが、山田孝之さんは2016年7月から「ウシジマくん3」がドラマで始まります。

 

2016年秋には「ウシジマくん」の映画も公開予定なので、時期は重ならないとしても出演していることを言ってしまえば、どっちつかずになる可能性があるんじゃなかろうかと思いました。

 

ファンからすればどうとでもなるのかもしれませんが、「ウシジマくん」からの「銀魂」だとキャラの幅があり過ぎるので、僕は頭が混乱してしまいそうです…。

 

それなら「銀魂」のキャストに選ばれていても、いずれ発表されることは間違いないでしょう。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!