読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

洗脳されたジュウオウザワールドが仲間になる日は来るのか?

特撮 戦隊シリーズ
f:id:inoblog:20160622112908j:plain

 

ジュウオウザワールドとは「動物戦隊ジュウオウジャー」「6人目の戦士」です。

 

ですが今回も「6人目の戦士」が仲間になるには少し時間がかかりそうです。

 

なぜならジュウオウザワールドは洗脳されているからなんですね。しかもジュウオウジャーの6人目にも関わらず仲間割れしてしまうほど。

 

それほど洗脳というのは怖いものなのですが、同じジュウオウジャーなら洗脳にも打ち勝ってきっと仲間になってくれるはずです。

 

ではジュウオウザワールドがいつ仲間になるのかを予想していきたいと思います。

 

敵から作られたから洗脳は当たり前? 

戦隊シリーズでお決まりになりつつある6人目の登場ですが、ジュウオウザワールドはジニスの支配下であり悪の心を持っています。

 

洗脳されているから当たり前なんですが、サイ、クロコダイル(ワニ)、オオカミ(ウルフ)の3匹を最強にするためにごちゃまぜにされたのがジュウオウザワールド。

 

世界観が凄すぎますよね。何でもアリ感はハンパないですけど、ジュウオウイーグルがゴリラーマンになっちゃったのもあるので、まあ良しとしましょう。

 

必ず6人目はインパクトがあって強いのですが、今回に限っては敵から作られたのであれば洗脳されていても仕方ありませんよね。

 

洗脳されていても仲間になる日来るのか?

ジュウオウザワールドが洗脳されているとしても、同じジュウオウジャー同士が戦ってしまえば違和感があるのは間違いありません。

 

しかし「今日の敵は明日の友」と言う言葉があるように、ジュウオウザワールドが洗脳されていようが、それより大きい存在に気づいたなら仲間になる日は近いでしょう。

 

具体的には残りのストーリーも考えて数回の内に仲間になるのは間違いないでしょう。

 

そのまま洗脳の力が強くてラスボス?になる可能性もありますが…。

 

ロボが合体するというネタバレがあるから仲間になる?

ジュウオウザワールドのロボが「トウサイジュウオー」という名前で、しかも全てのロボが合体するというネタバレまで出ているので、仲間にならないという選択はないのかもしれません。

 

しかし全てのロボが合体してジュウオウザワールドが乗っ取るというパターンが残されているので、仲間になるまでは油断できませんよ。

 

ロボが乗っ取られるパターンは過去にもあったような気がしますし…。

 

ジュウオウザワールドは最強の戦士?

とはいえジュウオウザワールドは6人目の戦士でありながら、サイ、クロコダイル(ワニ)、オオカミ(ウルフ)の3匹もの力が備わっているので、ジュウオウジャーの中では最強の戦士でしょう。

 

大体6人目の戦士はそうじゃなきゃと思われても仕方がないスピードでネタバレしていましたが、3匹を合わせた姿になるとは予想できなかったでしょう。

 

その分ジュウオウザワールドは最強でなければいけませんし、必ず仲間にしないと負けてしまうということです。

 

洗脳されたジュウオウザワールドが仲間になる日は来るのか?のまとめ

洗脳されたジュウオウザワールドは、可愛く言えばロールパンナちゃんみたいな感じでしょうか?

 

悪の心を解き放ち仲間になる日が来れば、絶大な力になりますし興奮してテレビにかじりつく子供達の様子が想像できますね。

 

6人目以上の戦士が今後登場するのかはわかりませんが、強すぎるジュウオウザワールドの力さえあれば他には必要なさそうです。

 

劇場版も控えている「動物戦隊ジュウオウジャー」ですが、劇場版公開前に仲間になるのか、劇場版で仲間になるのかも注目するポイントかもしれませんね。

 

戦隊シリーズも40作目の節目でもあるし、2016年はスーパーヒーローイヤーなので今後の動向は気になるところです。

 

 

洗脳されたジュウオウザワールドが仲間になる日は来るのか?を最後までお読み頂きありがとうございます!

ではまた次の記事で。