読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

仮面ライダーエグゼイドのキャストは俳優でイケメンなのか?

f:id:inoblog:20160617072006j:plain

2016年秋から始まる次回作「仮面ライダーエグゼイド」は、商標登録されてから数日しか経ってないにも関わらず、もう考察が始まっています。

 

それだけ仮面ライダーエグゼイドに期待する声も多いということでしょう。

 

しかし気になるストーリーやキャストなどは、2016年6月現在まだ公式でも決定されていません。

 

おそらく現在放送されている「仮面ライダーゴースト」の映画が2016年8月に放映されます。

 

映画の何処かに仮面ライダーエグゼイドの何かしらの情報があるのではないかと予想していますが、気が早いのかもしれません。

 

そこで少し気は早いのですが、仮面ライダーエグゼイドのキャストが気になるところでもあるので、僕も少し考察していきます。

 

仮面ライダーシリーズのキャストはイケメン揃い?

仮面ライダーシリーズは「昭和ライダー」、「平成ライダー」にわかれていますがキャストはイケメンな俳優を起用することが多いんですよね。

 

平成ライダーは「仮面ライダークウガ」からのライダーのことを言うのですが、特に平成ライダーはイケメン揃いです。

 

イケメン揃いというよりは平成ライダーに出演することで、その後の人生がガラリと変わる俳優も少なくありません。

 

仮面ライダーエグゼイドの画像を考察してみた記事はこちらです 

www.inoblog48.com

 

イケメン俳優はキャストに選ばれやすい?

イケメン俳優といっても仮面ライダーのキャストとして選ばれるのは、若手のイケメン俳優です。

 

それはそれは女性からすれば、仮面ライダー次回作のキャストは要チェックの瞬間でもあります。

 

若手の俳優なので名前を覚えることから始めますが、女性からすると自分が若手イケメン俳優を応援して育てていくような、ゲーム的な要素と捉えているのではないかと思います。

 

そこを逆手にとってか視聴率狙いなのかはわかりませんが、イケメン俳優は仮面ライダーのキャストに選ばれやすいんですよね。

 

仮面ライダーエグゼイドもイケメンキャストなのか?

過去の平成ライダーシリーズから予想すると、やはり仮面ライダーエグゼイドもイケメンキャストになる可能性は高いでしょう。

 

「どこぞの若造が!」と言いたくなる往年のライダーファンもいるでしょうし、イケメンに対しての妬みなどが出てくるかもしれません。

 

でも今に始まったことではありませんし、それよりどちらかと言えばイケメンがキャストに選ばれた方が、放送を見ていても不快な気持ちにはなる人はいないですよね?

 

演技が多少ヘタでもイケメンなら許される?

仮面ライダーエグゼイドが若手のイケメン俳優になったとしたら、演技は一般人並みでしょう。

 

しかし多少演技がヘタだとしても、やはりそこはイケメンの特権?といいますか、許されます。(特に女性からは)

 

 顔が全てだとは思いませんが若手なら若手らしく、イケメンならイケメンらしく許される範囲の演技で、仮面ライダーエグゼイドを演じてくれるはずでしょう。

 

過去の仮面ライダーのキャストが出る可能性大な理由とは?

仮面ライダーシリーズも2016年で生誕45周年を迎えました。

 

8月に放映される仮面ライダーゴーストにも過去のライダーが出るのではないか?と予想される人もいます。

 

生誕45周年は50周年とは違い、少しインパクトは低いものの、それでも継続してきた歴史は単純にすごいというしかありません。

 

そんなスーパーヒーロー達のお祭り?みたいな状況なので、仮面ライダーエグゼイドにも過去のキャストが出る可能性大だと思ってます。

 

仮面ライダーエグゼイドのキャストは俳優でイケメンなのか?のまとめ

仮面ライダーエグゼイドのキャストは高い確率でイケメン若手俳優になると予想しますが、果たしてどうなるのでしょうか。

 

しかもまだ仮面ライダーゴーストも「ムゲン魂」が最強説が飛び交う中で、番組が終了していないのに考察するのはお門違いなのかもしれません。

 

でも少しでも新しい「仮面ライダーエグゼイド」の情報を、これからも共有できたらいいなと思っています。

 

 

仮面ライダーエグゼイドのキャストは俳優でイケメンなのか?を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。