読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

桐谷美玲の新月9ドラマの見所はキャスト「夏」「秋」「冬」の三兄弟にある?

f:id:inoblog:20160614201145j:plain

桐谷美玲さん主演の2016年7月から始まる新月9ドラマ「好きな人がいるということ」で見所は満載なんですが、月9ドラマが低視聴率の記録を更新中とあって中々のプレッシャーがかかります。

 

ただのラブストーリーなら月9の視聴率は回復できないので、今回は「夏」「秋」「冬」四季の名前が入っている三兄弟が、どんな形で桐谷美玲さん演じる櫻井美咲がどの男性を選ぶのか?をできるだけネタバレなしで(名前は出します)考察していきます。

 

見所①長男は柴崎千秋演じる三浦翔平

f:id:inoblog:20160614202423j:plain

イケメン代表とも言える三浦翔平さんですが、長男役で「柴崎千秋」という名前です。

 

長男でイケメンだから何でもできそうで包容力もありそうですが、「秋」という名前がドラマにどう影響していくのでしょうか。

 

演技よりも純粋にファンが多いと評価も高いので長男にはピッタリでしょうね。

 

見所②次男は山崎賢人演じる柴崎夏向(かなた)

f:id:inoblog:20160614203310j:plain

イケメン三兄弟の次男は柴崎夏向(かなた)演じる山崎賢人さんです。

 

僕の勝手な考察ではありますが、柴崎夏向(かなた)には「夏」という名前が入っているので、山崎賢人さん演じる柴崎夏向が一番恋愛に発展していくのでは?と予想します。

 

理由はめっちゃ単純で7月の月9ドラマですし、爽快な夏ドラマならキーワードは夏?なのではないかという見解です。

 

僕の見解通りになるかもドラマの見所にしてみてはいかかがでしょうか?(する訳ないか…)

 

見所③三男は柴崎冬真(とうま)演じる野村周平

f:id:inoblog:20160614204446j:plain

イケメン三兄弟最後の三男は柴崎冬真(とうま)演じる野村周平さんです。

 

 イケメン三兄弟の三男なので、普通にいけば恋愛にちゃちゃを入れそうなイメージがありますが「冬」が名前に入っているだけにちょっと寒い?結末も考えられますね。

 

僕はイレギュラーの方が面白いので、先ほどの見解よりもむしろ「漁夫の利」みたいな感じで櫻井美咲を三男に奪ってもらいたい気もしますね。

 

ちなみに「漁夫の利」は簡単に言うと、二人が獲物を取り合っている間に三人目がゴッソリ頂いちゃうみたいなことです。

 

桐谷美玲の新月9ドラマの見所はキャスト「夏」「秋」「冬」の三兄弟にある?のまとめ

桐谷美玲さんの新月9ドラマの見所はキャストにあると思いますし、自分で考察しながらドラマを見るのは楽しいですよね。

 

女性はすごくドラマの展開を読むのが早い気がしますが、「夏」「秋」「冬」の三兄弟が爽快にラブストーリーを繰り広げてくれることは間違いないでしょう。

 

新月9ドラマ「好きな人がいるということ」の視聴率がどうか最低を更新しませんように。

 

桐谷美玲の新月9ドラマの見所はキャスト「夏」「秋」「冬」の三兄弟にある?を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。