読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

男子バレー石川祐希がイケメン過ぎて試合どころではなくなる?

スポーツ関係

f:id:inoblog:20160527163110j:plain

 

男子バレーの日本代表石川祐希選手の女子からの人気がスゴ過ぎてリオオリンピックどころではなくなっているみたいです。

 

リオオリンピック予選チケットは完売なので今から石川祐希選手をイケメンだと思って応援しようとしている人は少し遅いのかもしれません…。

 

試合結果よりも石川祐希見たさが多いのでは?

男子バレーは女子バレーほど目立っていなかった事実が過去にはありました。

 

女子バレーは男女関係なく応援している人も試合結果をちゃんと現地で見たくて観戦していると思います。

 

しかし今回の男子バレーの人気の高さは少し違うように感じます。

 

チケットが完売したのも約10万人以上の人が争った結果だそうなので女子バレーの観戦とはまた違った意味で人気なのでしょう。

 

男子バレーがイケメン揃いだと言われていても試合結果も大事ですし石川祐希選手見たさで観戦しているとしても見どころはそれだけではないはずです。

 

逸材だからこそ期待もされている?

 石川祐希選手は過去の男子バレー史上で逸材と言われているほどの選手で身長も191センチあってスパイクはボールが潰れるほどの威力があると言います。

 

スパイクを打つ時のジャンプは最高348cmにもなるので男子バレーの中でも上位を争うレベルなんですね。

 

期待が多き過ぎて左膝の故障もありましたが、逸材と言われるほど努力している反面身体には大分負担がかかっているのが何とも痛々しいです。

 

努力は必ず報われると誰かが言っていましたが、今回の男子バレー日本代表を引っ張っていく存在になるのはたしかでしょう。

 

石川祐希選手の写真集まで出るってすごい!

バレーの専門誌に載るならまだしも写真集まで出すところはもうアイドル級ですよね。

 

男としては嫉妬してしまうレベルですが、実力も兼ね備えているのでもはやムテキです。

 

これを言ってしまうとさらに試合どころではなくなりそうですが、イケメンだからというのも男子バレーにとっては人気の復活に貢献しているのではないでしょうか。

 

男子バレー石川祐希がイケメン過ぎて試合どころではなくなる?のまとめ

石川祐希選手は専門誌や写真集が出るほどのイケメンで女子からの人気は男子バレー史上最高になるのではないかと思われるので、アイドルなみの人気ではありますが試合結果も今後の男子バレーの運命がかかっているので期待したいところですね。

 

女子バレーがリオオリンピック決定になったからこそまずは予選でつまずいてる場合ではないのでみんなで応援しましょう。

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます! 

ではまた。

 

こちらもどうぞ!

 

www.inoblog48.com