読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

レクサスの高級傘は?ヌレンザは値段も超高級だが車には優しい作り

f:id:inoblog:20160523221730j:plain

レクサスコレクションは2016年も高級ランドセルに始まり、東京タワーに檜のお風呂を展示したりして、高級車を扱うレクサスが展開するグッズには値段も高級なのですが、作りこまれているので、ついつい気になってしまいます。

 

「ヌレンザ」とは福井洋傘氏が手掛ける傘なのですが、福井洋傘氏とレクサスのコラボした新しいレクサスとしての「ヌレンザ」が生まれました。

 

 

レクサスだけにヌレンザの値段は超高級!? 

f:id:inoblog:20160523231056j:plain

 

レクサスの売りでもある特殊なカーボンを使用しているヌレンザはやはり超高級なお値段で、価格は約5万円になります。

 

価格が最高5万円と言えばレクサスの大人ランドセルと一緒の値段なんですね。

 

詳しい記事はこちら! 

www.inoblog48.com

 

当然レクサスの車を購入する際にコレクションとして買うケースが一番多いと思いますが、レクサスのグッズやコレクションはとうとう傘まで登場しているのが驚きです。

 

超高級な傘ですからレクサスのLSシリーズに乗られるような方が購入されるのでしょうか?

 

超高級だからできる車には優しい作り

f:id:inoblog:20160523232154j:plain

 

ヌレンザの傘の特徴を生かしているポイントの一つとして車に傷が付きにくく設計されているところが魅了の一つでもあります。

 

露先と石突はウッドで出来ているからこそもありますが、超高級車に雨の日でも快適に使ってもらえる配慮は流石だと思います。

 

雨の日に車から傘をさして外へ出るのは大変ですから、外に出る際にもヌレンザだと安心でしょう。

 

雨の日にシートが濡れないのが最大の魅力

もうすぐ梅雨に入るので雨はかなり厄介ですが、傘をさして車に戻る時もうっとうしい時がありますよね。

 

でもヌレンザの最大の魅力は破水性に優れているので、車のシートに傘を置くまでに水滴は残っていないそうなんです。

 

これはレクサスのヌレンザだけでなく福井洋傘氏が作るヌレンザすべてに設計されているものなので、梅雨に入る前にはチェックしておいた方がいいのではないでしょうか。

 

レクサスの高級傘は?ヌレンザは値段も超高級だが車には優しい作りのまとめ

ヌレンザのカーボン使用の方は手元に届くまでに45日かかるので、梅雨時期に手に入れるには少々遅くなるかもしれませんが、何も梅雨時期のみ雨が降る訳ではないので、雨の日には役立つアイテムでしょう。

 

それにしてもレクサスは色んなコレクションをコラボしたりして本当に人の身の回りを気にしてすごいなと思いますし、企業努力が感じられるからこそファンも多いんでしょうね。

 

傘は何でもいいわと思っていましたが、これだけ作りこまれているのであれば夏のボーナスが出れば考えてみようかな?と思います。

 

 

レクサスの高級傘は?ヌレンザは値段も超高級だが車には優しい作りを最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。

 

こちらもどうぞ! 

 

www.inoblog48.com