読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

めちゃイケ岡村オファーシリーズ第15弾は視聴率不振の月9?

f:id:inoblog:20160518143626j:plain

 

めちゃイケのオファーシリーズと言えば数々の伝説を作ってきたナイナイの岡村隆史氏の人気シリーズの一つ。

 

スマスマと同じく放送20周年を迎える「めちゃめちゃイケてる」が今回めちゃイケ岡村オファーシリーズ第15弾として、月9史上最低視聴率を6.8%でワースト記録を塗り替えてしまった月9ドラマ「ラヴソング」に挑みます。

 

月9ドラマ「ラヴソング」放送日は2016年5月23日の第7話に登場します。

 

月9に出たという内容や詳細が先にめちゃイケの放送でやってしまうのが気の毒な気がしますが…

 

めちゃイケの放送日は2016年5月21日なんですよね。

 

岡村オファーシリーズ第15弾はE村Pとして出演?

 

f:id:inoblog:20160518150837j:plain

めちゃイケの人気シリーズの「岡村オファーきました」で今回で第15弾を迎える訳なんですが、岡村隆史氏が企画で実在するめちゃイケのプロデューサー飯村徹郎氏のモノマネした姿で出演します。

 

番組のプロデューサーのモノマネといっても業界人にしかわからないネタでもあるので、似ている?のかすら判断できないと話題にはなりつつあるものの、岡村さんがやるから面白いのでは?という意見もあります。

 

めちゃイケも放送20周年で大きな節目を迎える年なので人気シリーズで視聴率を回復させたいのは月9ドラマ「ラヴソング」よりもめちゃイケ側にあるのかもしれませんね。

 

奇跡を起こしてきたオファーシリーズであるが…

岡村オファーきましたシリーズは視聴率もとれるのは当然ありますが、何より毎回何かしらの奇跡を起こしてきました。

 

 

今回で第15弾ともなると、過去を振り返ればいつの話だった?となりますが、EXILEの復活とめちゃイケの復活に貢献したのは記憶には残っている事でしょう。

 

スマップのコンサートにジャニーズJrとして参加した第1回目の「ガチコンいわしたるスペシャル」からオファーシリーズは奇跡の始まりなんですね。

 

僕は当時小学生でビデオに録画して何回も見ていたので印象が強い企画でもありますが、岡村隆史氏はお笑いという「奇跡」を月9ドラマ「ラヴソング」で奇跡を起こせるのでしょうか?

 

めちゃイケ岡村オファーシリーズ第15弾は視聴率不振の月9?のまとめ

f:id:inoblog:20160518154803j:plain

めちゃイケも色んな企画をしていますが、岡村隆史氏が特に頑張っているオファーシリーズで視聴率不振とも言われている月9の視聴率回復?になるのでしょうか。

 

「ラヴソング」の第7話は史上最低にはならないとしても最終回まで目が離せなくなるかどうかは別問題になりそうですが。

 

何にせよめちゃイケにオファーをするだけ視聴率不振になってしまった月9ドラマ「ラヴソング」にどこまで奇跡を起こせるのかと、めちゃイケの視聴率は気になるところですよね。

 

 

 めちゃイケ岡村オファーシリーズ第15弾は視聴率不振の月9?を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。

 

めちゃイケと同じ20周年を迎えたスマスマの記事はこちら!

 

www.inoblog48.com

www.inoblog48.com

www.inoblog48.com

 

 

www.inoblog48.com