読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

にじいろジーンに休業のベッキーが復帰できるかは清水富美加の評判で決まる?

エンタメ

f:id:inoblog:20160515161543j:plain

 

ベッキーの復帰番組がにじいろジーンではなく他番組だったのは、おそらく視聴率をとるためとかではなくて土曜日の朝の番組だったからではないかと思います。

 

にじいろジーンを「休業」という位置づけはどちらに傾いてもいいように番組側が配慮したのだと思いますが、ベッキーに対する批判は少なからずあります。

 

土曜の朝と言えばサラリーマンの方であれば仕事は休みだという方が多いので、「朝からベッキーは無理!」とか「今のベッキーは嫌い!」という反応もあるのでしょう。

 

しかしベッキーは土曜の朝の顔として約8年間は務まりましたが、2016年1月30日放送の「にじいろジーン」から休業しています。

 

 休業ということですからいずれは復帰する事も考えられますが、2016年4月2日放送からにじいろジーンの新メンバーで女優の清水富美加さんが加わりました。

 

バラエティーもこなせると評判の女優清水富美加とは?

f:id:inoblog:20160515170032j:plain

NHKの朝ドラ「まれ」のヒロインを演じていた女優の清水富美加さんですが、現在21歳という若さもあり、自分の事をふみカスと言うほどの天然?な感じが世間から本当に天然なのか演じているのかわからないと世間からは評価されています。

 

明るくて笑顔も素敵な部分はにじいろジーンを休業しているベッキーにも引けをとりません。

 

バラエティー番組でも十分こなせると評判になれば女優であってもベッキーの代わりになれると思ったのではないでしょうか。

 

ベッキーの後釜として清水富美加さんを起用したのか?と思いきや、ベッキーはタレントであり女優ではないので、あくまで現段階では清水富美加さんは司会ではないと言い切れる状況にあるんです。

 

タレントと女優の境目が僕にはわかりませんが、同じ括りではないという事ですね。<

清水富美加の評価でベッキーが復帰するかが決まる?

清水富美加さんが今後にじいろジーンで司会をするかどうかは現在決まってはいないものの番組の評判や評価がよければ当然このままの状態を維持する事になります。

 

現在番組のHPには司会として、山口智充さんとガレッジセールの2人となっているので、もし今後清水富美加さんの評判や評価が上がって司会の欄に入ってしまえばベッキーが復帰する事はより厳しくなります。

 

たとえベッキーが清水富美加さんが残っている状態で司会として復帰したとしてもやりずらい状態なので、本当の意味で清水富美加さんの今後の評判は、にじいろジーンが2017年に10周年にあたる年になるので視聴率のみならず気になるところです。

 

 ベッキーがにじいろジーンに復帰するとしたらいつ?

ベッキーが2016年5月13日にTBSの金スマで復帰したのは視聴率の高さからしてご存じの方は多いかと思います。

 

金スマの内容をちょっとかじった記事はこちら👇

www.inoblog48.com

 金スマの視聴率は紅白並だったという噂もあるだけに、ベッキーの復帰に関して世間は期待と反対でどれほどベッキーが人気だったのかがわかります。

 

けれどもベッキーは完全に復帰した訳ではありません。

 

となると当然にじいろジーンにいつ復帰するのかもわからないのですが、7月には復帰するのではないか?という説が現在では有力情報ではないでしょうか。

 

にじいろジーンに休業のベッキーが復帰できるかは清水富美加の評判で決まる?のまとめ

f:id:inoblog:20160515172145j:plain

 

これからベッキーはますます復帰するにあたって風当りは強くな一方ですが、世間は反対意見ばかりではないので、いつ完全に復帰してもいい状況をこれからブログなどで世間の意見を聞きながら慎重に進めていってほしいです。

 

嘘をついていた事を認めただけでも進歩したと思いますし、状況次第ではさらにタレントとして活躍する事もあるでしょう。

 

清水富美加さんの今後の立ち位置にも注目が集まるであろう「にじいろジーン」を2016年7月まではチェックしておきたいところですね。

 

 

にじいろジーンに休業のベッキーが復帰できるかは清水富美加の評判で決まる?を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。