読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

龍神NIPPONがスマスマに!モテ男石川祐希のスパイクを誰が受ける?

エンタメ スマスマ

f:id:inoblog:20160505171254j:plain

 

2016年リオデジャネイロオリンピックに向けての世界最終予選を控えている男子バレーボール日本代表(龍神NIPPON)の選手達が「SMAP✖SMAP」に出演します。

 

※放送日は5月9日になっていますが、変更の可能性もあります。

 

龍神NIPPONで「NEXT 4」と呼ばれている内の一人石川祐希選手がバレー界の新しいモテ男として有名ですね。

 

昔はモテていた川合俊一さんもゲストとして登場するのですが、現在の石川祐希選手にはもうかなわないでしょう。

 

 

モテ男石川祐希選手のスパイクが異常?

f:id:inoblog:20160506133131j:plain

 

童顔でイケメンの石川祐希選手ですが、スマスマでは実演も見せてくれるそうなのですが、石川祐希選手は身長が191センチと高身長でスパイクを積極的に打っていくウイングスパイカーのポジションです。

 

バスケでいうとポイントゲッター?みたいな感じでしょうか。

 

石川祐希選手のスパイクが異常だとネットでは騒がれているのですが、なぜスパイクが異常かというと、助走してジャンプする時の最高到達点が345cmにも達するんです。そこから振り下ろされるスパイクは龍神NIPPONの中でも注目すべきウイングスパイカーの一人ですよね。

 

日本代表といえどSMAP相手に本気は出さないと思いますが、実演してくれるとなれば試合さながらの石川祐希選手のスパイクが見れるチャンスではないでしょうか。

 

石川祐希選手のスパイクを受けるのは川合俊一?

スマスマの次回予告にはなかったのですが、僕の予想ではさすがに石川祐希選手のスパイクをSMAPの5人が受けれないと思うので、ゲストで元日本代表の川合俊一さんが受けるんではなかろうかと思います。

 

ここで新旧のモテ男対決になれば番組的にも盛り上がりますし、どんな対決になるか楽しみですね。

 

番組内のトークでは完全に川合俊一さんペースにはなりそうですが、現役選手の力を存分に見せつけてほしいものです。

 

龍神NIPPONがスマスマに!モテ男石川祐希のスパイクを誰が受ける?のまとめ

いつから龍神NIPPONと言われるようになったか知らなかったんですが、男子バレーボールは女子バレーに比べてあまり視聴率もよくないので、スマスマに出演して本番のリオオリンピックに出れる事を僕は応援する事しかできません。

 

まずは予選を突破できるかどうかですが、今の龍神NIPPONは強い!と太鼓判を押されているのでキャプテンの清水選手含め活躍が期待されますね。

 

 日本人らしからぬ高身長でモテ男の石川祐希選手に男としては負けを認めるしかないので皆で応援しましょうね!

 

 

龍神NIPPONがスマスマに!モテ男石川祐希のスパイクを誰が受ける?を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。

こちらもどうぞ!

  

www.inoblog48.com

 

 

www.inoblog48.com