読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

堀越勸玄くんスマスマのビストロSMAPに初出演!早くも大御所の気配?

エンタメ 広告不要

f:id:inoblog:20160426174028j:plain

 

堀越勸玄くん(ほりこしかんげん)が2016年5月2日放送の「SMAP✖SMAP」の人気コーナー「ビストロSMAP」に父の市川海老蔵さんと一緒に出演します。

 

堀越勸玄くんは2歳で初お目見えをして現在3歳になるのですが、SMAPとの絡みも好調だったようで、もはやすでに大御所の気配が可愛さの中に秘められているのではないでしょうか?

 

ビストロSMAP史上最年少記録更新!

過去のビストロSMAP最年少記録は2015年6月15日に柿本ライカさん(当時4歳)から記録は更新されていませんでしたが、今回の5月2日放送のスマスマでは堀越勸玄くんが史上最年少記録を更新します。

 

3歳での出演もすごい事ですが、子を持つ親としては男の子の成長ってこんなに早かったかな?と感じてしまいますよね。

 

さすが市川海老蔵さんの息子という貫禄を見せつけてくれるでしょうし、これから歌舞伎の舞台に出る為の稽古の一環なのかもしれません。

 

勸玄くんが大御所になるためには?

歌舞伎の世界も厳しいですが、勸玄くんがこれから市川海老蔵さんのような立派な大御所歌舞伎役者になるためには勸玄くんの年齢では少し早いようですが、歌舞伎役者の子役は4歳ごろから稽古を始めるそうです。

 

勸玄くんは養成所に行く必要もないので、ほぼエスカレートで歌舞伎役者になるんでしょう。

 

まだ幼いので市川海老蔵さんも強制はできないと思いますが、可愛い顔だちなのでアイドルにも向いているのかもしれませんね。

 

 

勸玄くんのおかげでSMAPの仲も中和されてきたのでは?

ビストロSMAPのコーナー中もSMAPのメンバーが勸玄くんとクイズ対決したり、中居正広さんの絡みにもうまく対応しているそうです。

 

SMAPの解散報道以降で2016年はスマスマの放送が20年にあたる年でもある中で、メンバーの不仲説もネット上でも取り上げられていましたが、市川海老蔵さんのパロディーコントもやっている香取慎吾さんをはじめ、中居正広さん木村拓哉さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんの仲も勸玄くんのおかげで中和されるのではないでしょうか。

 

 

堀越勸玄くんビストロSMAPに初出演!早くも大御所の気配?のまとめ

f:id:inoblog:20160426185745j:plain

市川海老蔵さんが自身のブログでネタバレしてしまうぐらいに溺愛しているのがわかってきてほっこりしますが、勸玄くんもスマスマに出演できてさらに活躍が期待されること間違いなしでしょうし、どんな内容なのか気になるところです。

 

 

堀越勸玄くんビストロSMAPに初出演!早くも大御所の気配?を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。

 

追記

番組ないで香取慎吾さんにカニ蔵のかぶりものをもらってうれしそうな勸玄くんを見てほっこりしましたね!

かんげんくんの可愛さは海老蔵さんの奥さんの小林麻央さんに似ていて目もパッチリしていますし、何より3歳であれだけの間をとれる事がすごいと感じました。

 

こちらもどうぞ!

 

www.inoblog48.com

 

www.inoblog48.com