読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

新子景視ついにネタバレ?数字マジックの種明かしはいつ?

新子景視 マジック

f:id:inoblog:20160225154847j:plain

 

新子景視さんの数字マジックもテレビなどで最近引っ張りだこで、もうそろそろネタバレするのではないかとささやかれていますが、数字マジックの種明かしはいつになるんでしょうね。

 

 

今後のマジック界に名を連ねる存在に?

 

今後のマジック界に名を連ねるであろう存在になってきている新子景視さんですが、マジックも代表的なのが数字を使ったマジックです。

 

 

ですがここのところテレビなどで頻繁に出演する事が多いので、マジックの種明かしをする前にネタバレするのではないかと思ってはいるのですが、なかなかわかりにくくてかなり頭の使ったマジックですから今後も期待して色んなマジックを見せてもらいたいですね。

 

関連記事はこちら👇 

www.inoblog48.com

 

頭のいい人はマジックもわかりにくく作れるのか?

 

新子景視さんは関西大学の社会学部を卒業されていて頭も相当キレキレですので、やっぱり頭のいい人が作るマジックは見ごたえがありますし、引きつけられるものがあります。

 

 

わかりにくくマジックを作るには、素人では想像できないような領域でマジックを作っているのだと思います。

 

 

新子景視さんからすれば人を驚かせたいとか単純な思いで作っているけど、それが普通にできる事が頭の回転の速さにもあらわれるのでしょう。

 

 

他にマジックのタネがわかりにくいと言えば?

 

 

f:id:inoblog:20160225162723j:plain

 

他のマジシャンでマジックのタネがわかりにくいと言えばセロさんではないでしょうか?

 

 

すこしチャラい感じなので女性受けはいいですが、男性にはさほど人気はないそうです。

 

 

ですがマジックはど派手なものが多くて、中には水槽に手を突っ込んで中にあるトランプを取るといった理解不能なマジックもやっています。

 

 

簡単で誰にでもタネがわかるマジックも宴会などに役立てますが、マジックを純粋に楽しむのであれば、新子景視さんやセロさんのようにタネがわかりにくいものの方がいいですよね。

 

 

本物のマジシャンは種明かししないのが普通なの?

 

昔テレビにトランプマンが出てきた時にマジシャンは喋らないんやって思ってましたが、本物のマジシャンは喋る人もいるんだと最近になって感じてきました。

 

 

巧みな話術も当然必要なんだと思いますが、種明かしをすればそれから先は同じネタをやってもウケなくなりますし、それが主のネタならば当然種明かしはしないと思います。

 

 

あくまで僕が思っている事なので、新子景視さんやセロさんはもっとすごいマジックの研究をされているでしょうし、それを披露する日もそう遠くはないでしょうからこれからもっとすごいマジックを見てみたいです。

 

 

新子景視ついにネタバレ?数字マジックの種明かしはいつ?のまとめ

 

新子景視さんの数字マジックの種明かしする日を期待しつつ、もっと活躍の場を広めてさらにすごいマジックを披露してもらいたいですし、今後期待されるマジシャンとして頑張ってもらいたいですね。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。