読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノブログ

主にはてなブログ関連の記事を書いていますが思いつきでニュースやブログスキルアップなどの記事も書いているブログです。

ベッキー激ヤセは嘘?休業は年内いっぱいと発表したがいつまでなの?

芸能,トレンド ニュース 広告不要

atena-fotolife" title="f:id:inoblog:20160206160857j:plain" src="http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/inoblog/20160206/20160206160857.jpg" alt="f:id:inoblog:20160206160857j:plain" />

 

ベッキー激ヤセ報道は嘘なの?

 

色んな憶測が飛び交っていますが、ベッキー激ヤセに関してはおそらく嘘ではないでしょう。やはりまわりからのバッシングや、CMなどの契約が次々と消えていった訳ですから被害総額も5億円以上となれば、精神的ダメージは多少なりともあるはずです。

 

 

一般の会社員がこんな事になる事はないですけど、被害額何億円とかになれば、たちまちげっそりしてしまいますよ?あくまで憶測ですから実際には2016年1月30日から休業しているので、現在の姿は関係者の方にしかわかりませんね。

 

 

激ヤセといってもどれぐらいからが激ヤセなのか?

 

f:id:inoblog:20160206162140j:plain

 

これといった激ヤセの基準はないみたいですが、だいたい数週間~1か月以内に10キロから20キロぐらい体重が落ちると激ヤセと言われるそうです。

 

 

しかし人によってあまり見かけが変わらない人もいるので一概には言えないですよね。

そうなるとボクサーなんて激ヤセしまくりじゃないですか?でもボクサーは普段から体重調整しているのでそこまで変動はありません。

 

 

男性と女性でも見た目の差はあると思いますが急激に変化するのは体によろしくないでしょう。

 

休業が年内いっぱいっていうのも嘘?

f:id:inoblog:20160206172129j:plain

 

2016年2月5日に「軽率な行動」をとってしまったという事で会社側からベッキーに対して年内の休業を発表しました。

 

 

休業するのは本当だとしても、相当な努力がない限り年内いっぱい休業したところで復帰するのは難しいでしょうね。ファンは待っているかもしれないですが、復帰してもまた同じ事で叩かれての繰り返しになりそうです。

 

 

清純派として活躍していただけに本当に可愛そうとしか思えませんが、清純派だったからこそハメられたのかもしれません…

 

 

お互いの会見などはなくてよかったのか?

 

ここまで大きく話題になっても煮え切らない感じで終わりを迎えそうですが、本当にファンに対してもっとお互いが会見などを開かなくてよかったのでしょうか?

 

 

LINEのアカウントもお互いが削除したとも言われていますが、そんな事より本人達の言葉がもっとほしかっただろうし、会見は開くべきでしたね。

 

 

それほどまで正確なネタをしいれた週刊文春の一人勝ちって感じですが、「それは違います」とか「その通りです」ぐらいは言ってほしかったです。

 

 

ベッキー激ヤセは嘘?休業は年内いっぱいと発表したがウソ?のまとめ

 

誰しもがベッキーは固いと思っていたでしょうし、どうやってベッキーを落とせたのかも気になりますが嘘か本当かわからないままへんな感じで終わってしまうのが残念ですし、これから出てくる清純派の芸能人も週刊文春のカモにならないようにキッチリ事務所側がするべきでしょう。

 

 

こういう話題があるから芸能ニュースがあるのも否めませんが、芸能人だからって同じ人間なのにチョット失敗したらすぐ終わりっていう人生も厳しいですね。

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

inoblog.hatenablog.com

 ベッキー激ヤセは嘘?休業は年内いっぱいと発表したがウソ?を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた。